Tuesday, April 5, 2011

contact to my buyer (could not send on alibaba yet)

私はダラス、テキサス、アメリカの A Maceo Smith の高等学校に学生である。 私は学ぶ私の経済学のクラスでレッスンを私の自身の輸出業を開ける方法を有する。 私は使用された車を買うあなたの会社の要求を見た。 私は私のレッスンのためのあなたの会社を選んだ。 質問に下記のように答えることができる: あなたが買いたいあらゆる特定の特性を含む項目の詳細な記述を与えなさい。 何のためにこのプロダクトを使用するか。これらの項目の何いつも買いたいと思うか。どの位の割りでこれらの項目を購入したいと思うか。どの位これらの項目の支払って喜んでであるか。 支払うかどの位の範囲を有すれば、低く、高い値段の相違は条件か何か他のものに基づいているか。いかに項目が包まれるように要求するか。 (箱、木製の木枠、パレット) 項目が空気か海洋によって出荷されるように要求するか。特定の貨物会社と商品を出荷される要求するか。あなたの製造者は通常信用状出すか。 どんな言葉を信用状で期待するか。その項目のためのあなたの国のあらゆる輸入制限があるか。この項目のあらゆる輸入税があるか。 その場合、これらの支払うか。

No comments:

Post a Comment